アシスタント(転職コンサルタントのアシスタント)

仕事内容企業リストの作成、入力、求人票の作成等、コンサルタントのアシスタント業務を中心にご担当頂きます。
慣れてきたら企業への求人内容の確認、求人票の作成等もご担当頂く予定です。
リストの作成やシステムへの入力、メール送信などパソコンを使ったお仕事が中心です。
仕事の魅力
  • 人材紹介や人材派遣などの業界経験、または企業での採用業務の経験を活かせる
  • 未経験の方も安心してスタートできる研修制度を完備
  • リモートワークや時短勤務が可能なため、ご家庭や育児と両立しながら働ける環境
  • 多くの主婦の方々も活躍中
対象となる方
  • 人材業界のご経験者歓迎(人材紹介、人材派遣、求人広告等)
  • 営業、販売、営業事務経験のある方
  • 長期勤務をご希望の方
勤務時間10:00〜16:00
※9:00〜17:00の間で応相談です
勤務日平日週3日~5日
休日土日祝、年末年始、慶弔、有給
給与時給1,170円~
雇用形態契約社員(正社員登用あり)
福利厚生
  • 社会保険加入(対象の方のみ)
  • 懇親会無料
  • 通勤交通費
研修制度1か月程度の研修期間があります。
研修期間中は、出社を推奨しておりますが、出社が難しい場合もご相談ください。
リモートワークについて研修期間後は、リモートワークへ移行して頂きます。
オフィスへの出社に関しては、社内コミュニケーションを図って頂くことや、情報共有や不明点の解消などを通じてスキルアップの機会につなげて頂くなどのメリットが多いことから、週1日の出社を推奨しております。難しい場合はご相談ください。
キャリアアップについて長期勤務を前提とした採用となります。
アシスタントから始めて頂きますが、ご希望や適性を考慮しながらご家庭との両立の範囲内でお仕事の幅を広げていくことが可能です。
週3日勤務でご入社された方がお子さまの成長に合わせて正社員になられる方や、マネージャーに昇格された方、コンサルタント職へキャリアアップされた方もいらっしゃいます。
採用予定人数2名
応募/選考について募集要項下の応募フォームへご入力ください。

  • 毎週月曜日12:00〜13:00に会社説明会を開催
  • お写真付き履歴書と職務経歴書を応募フォームからお送りください。
  • 面接2回(会社説明と仕事内容の説明の後、ご経歴の確認をさせて頂きます)

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